topics

トピックス

東日本大震災・救援募金へ寄付

このたび被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに

被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

 

2011年6月4日に行われた「フラ祭 in 北海道」の収益金より

「読売光と愛の事業団」を通じ、東日本大震災・救援募金として寄付させていただきました

 

被災された皆様の笑顔に繋がってくれます様
マイレ本間フラ・スクール一同、心よりお祈り申し上げると共に
これからも私たちに出来る事を続けていきたいと思っております。


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


東日本大震災チャリティ 開催

東日本大震災チャリティ 開催

NPO法人 全日本フラ協会主催 フラフェスティバル2011開催

マイレ本間フラ・スクールを含む15ハラウの共演。

 

お問い合わせ・チケットの購入は各お教室のご自分の先生方までお願い致します。


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


謹んで震災のお見舞いを申し上げます

このたびの東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におきまして
被害にあわれた皆様とご家族に心よりお見舞い申しあげますと共に
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします
 

被災者への支援、被災地の復興のために
マイレ本間フラスクールも
微力ながら、お手伝いさせて頂くこととなりました
 

詳細につきましては
改めてご報告させて頂きます
 

一刻もはやく
1人でも多くの命が救われること
1人でも多くの方が、安心して暮らせる環境が整うこと
 

そして、皆様の心や体の傷が
一日もはやく癒える日が訪れますことを
心から強く、深くお祈りいたします
 

平成23年3月14日

                       マイレ本間フラスクール


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


2011年、ハワイアンネーム授与式

 


ラウ・ハラ・オ・マイレ渡辺

(渡辺映子)


レイ・モミ・オ・マイレ北山

(北山久仁子)


 

2011年度、椿山荘「踊り初め会」で

ハワイアンネーム授与式が行われました

 

今年は、2名の講師がマイレ本間より

ハワイアンネームを授与されました

 

マイレ本間はじめ当スクール講師陣は、これからも心をこめて

フラの優しさ、楽しさを皆様にお伝えして参りたいと思います

今後ともよろしくお願い致します。

 

(その他、2011年「踊り初め会」の写真は、コチラ


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


フォトギャラリーを更新しました

2011年2月18日 東京・目白「椿山荘」で行われた

マイレ本間フラ・スクール「踊り初め会」の写真をアップしました

 

2011年度「踊り初め会」のフォトギャラリーへ


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


Page 19 of 23« First...1718192021...Last »