news

最新ニュース

雑誌「きれいの魔法」に掲載

NHKテレビテキスト「きれいの魔法」7月号の“きれいリサーチ”のコーナーで特集されました

 

池袋コミュニティ・カレッジ「スタジオ・カルア ハワイアン・フラ入門クラス」の取材記事が

「きれいの魔法」7月号(6月21日発売)に掲載されています

 


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


東日本大震災・救援募金へ寄付

このたび被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに

被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

 

2011年6月4日に行われた「フラ祭 in 北海道」の収益金より

「読売光と愛の事業団」を通じ、東日本大震災・救援募金として寄付させていただきました

 

被災された皆様の笑顔に繋がってくれます様
マイレ本間フラ・スクール一同、心よりお祈り申し上げると共に
これからも私たちに出来る事を続けていきたいと思っております。


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


2011年、ハワイアンネーム授与式

 


ラウ・ハラ・オ・マイレ渡辺

(渡辺映子)


レイ・モミ・オ・マイレ北山

(北山久仁子)


 

2011年度、椿山荘「踊り初め会」で

ハワイアンネーム授与式が行われました

 

今年は、2名の講師がマイレ本間より

ハワイアンネームを授与されました

 

マイレ本間はじめ当スクール講師陣は、これからも心をこめて

フラの優しさ、楽しさを皆様にお伝えして参りたいと思います

今後ともよろしくお願い致します。

 

(その他、2011年「踊り初め会」の写真は、コチラ


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


KALAブランドよりSALEのお知らせ

KALAブランドよりSALEのお知らせ

ありがとうSALE 第2弾 【カ・ラアブランド オリジナル Tシャツ】

 

日ごろから ご愛顧いただいてる皆様に 感謝を込めてお届けします!

 

着やすさ抜群!【カ・ラアブランド オリジナル Tシャツとワンピース】

(尚、ワンピースの丈は 110cm/120cm の2種類より お選びいただけます)

 

お問い合わせ・ご注文

トーチジンジャー 03-6416-0735


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


KALAブランドよりお知らせ

KALAブランドよりお知らせ

カ・ラア ブルゾン 100枚限定 ありがとうSALEを開催します

 

日ごろから ご愛顧いただいてる皆様に 感謝を込めてお届けします!

 

マイレ本間フラスクール・オリジナル【裏起毛のあったかブルゾン】

 

お問い合わせ・ご注文

トーチジンジャー 03-6416-0735


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


Page 4 of 7« First...23456...Last »