news

最新ニュース

2017年度、ハワイアンネーム授与式


 

2017年度、椿山荘「踊り初め会」で
ハワイアンネーム授与式が行われました

 

今年は、1名の講師がマイレ本間より
ハワイアンネームを授与されました
 

1、山田 桂子 ケアラニ・オ・マイレ 山田

 
マイレ本間はじめ当スクール講師陣は、これからも心をこめて
フラの優しさ、楽しさを皆様にお伝えして参りたいと思います
今後ともよろしくお願い致します。
 
(その他、2017年「踊り初め会」の写真は、フォトギャラリーに掲載しています)


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


テレビ出演のお知らせ


9月30日(金) 19時から放送の番組
「沸騰ワード10」の中で
マイレ本間と当スクールが紹介されます。

 

 放送:

  2016年 9月30日 (金)

  19:00 ~ 21:00

 

 ネット局:

  日本テレビ系列

 

 
様々な業界で話題沸騰している事柄を紹介する番組です。
皆様、是非ご覧になって下さい。


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


2016年度、ハワイアンネーム授与式


 

2016年度、椿山荘「踊り初め会」で
ハワイアンネーム授与式が行われました

 

今年は、2名の講師がマイレ本間より
ハワイアンネームを授与されました
 

1、藤井 博子 プアロケ・オ・マイレ 藤井
2、山﨑 奈緒美 ナオラニ・オ・マイレ 山﨑

 
マイレ本間はじめ当スクール講師陣は、これからも心をこめて
フラの優しさ、楽しさを皆様にお伝えして参りたいと思います
今後ともよろしくお願い致します。
 
(その他、2016年「踊り初め会」の写真は、フォトギャラリーに掲載しています)


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


2015年度、ハワイアンネーム授与式


 

2015年度、椿山荘「踊り初め会」で
ハワイアンネーム授与式が行われました

 

今年は、3名の講師がマイレ本間より
ハワイアンネームを授与されました
 

1、平栗 雅子 カピリ・オ・マイレ 平栗
2、越澤 かつ子 マカニ・オ・マイレ 越澤
3、千葉 京子 マプアナ・オ・マイレ 千葉

 
マイレ本間はじめ当スクール講師陣は、これからも心をこめて
フラの優しさ、楽しさを皆様にお伝えして参りたいと思います
今後ともよろしくお願い致します。
 
(その他、2015年「踊り初め会」の写真は、フォトギャラリーに掲載しています)


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


マイレ本間フラ・スクール北海道支部 忘年会 2014


 
   
 

2014年11月17日(月)、 札幌プリンスホテルで
マイレ本間フラ・スクール北海道支部「忘年会」を行いました。

 
たくさんの生徒さん方が参加し、忘年会は大盛況。
みなさん素敵な笑顔で、日頃のレッスンの成果を披露されました。
 
この日も札幌は寒かったのですが、
みなさんの情熱と熱気で
一瞬にして暖かくて優しい、ハワイのような会場となりました。
 
MAHALO


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


Page 1 of 712345...Last »