プチカルアの踊り初め 2012

 

 

 

 

2012年2月17日、東京・目白の椿山荘

「マイレ本間フラ・スクール 踊り初め会」でウリウリ初披露
 

2010年の夏に新しく結成した、カルアシスターズの妹分「プチカルア」が
踊り初め会の第2部ショータイムに、カルアシスターズと共に出演しました
 

初のウリウリ(ハワイの楽器)を使ったフラに加え、初の第2部ショータイム出演とあって
かなり緊張していた彼女たちでしたが
本番では、カルアを目指す情熱とプチカルアとしての誇りを胸に
元気いっぱいの笑顔で踊ってくれました
本番直前までプチカルアの衣装やメイクを手伝い、手直ししていた先輩カルアシスターズ
「自分の出番より緊張する」と言いながら

妹たちの初ウリウリの成功を祈り見守る姉さんたちの愛をちゃんと心に感じて
これからも頑張ってほしいと願います。
 

MAHALO

 

その他の踊り初め会2012年の写真

フォトギャラリーで、ご覧頂けます


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


ハワイアンナイト 2011 at ベースボールカフェ

 

2010年からスタートしたベースボールカフェ「ハワイアンナイト」

2011年は2日間の開催となりました

 

ハワイの祝日である「ステートフッドデー」をお祝いして行われたイベント

 

今回はプロフェッショナルフラグループ・カルアシスターズに加えて

妹分のプチカルアの選抜メンバー

そして、当スクールから、男性フラのモキハナボーイズ、ナニワヒネが出演し

大盛り上がりのショータイムとなりました

 

これからも、お客様の笑顔と「楽しかった」「パワーをもらえた」など

いただいた嬉しいお言葉を忘れずに

カルアシスターズ、プチカルアはもちろん

マイレ本間フラ・スクール 一丸となって

ハワイの優しい風や笑顔をお届けできるように頑張ります

 

MAHALO

 

その他のハワイアンナイト2011の写真は、フォトギャラリーにて御覧頂けます


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


プチカルアの初舞台

 



 

2010年の夏に、新しくオープンした

プロフェッショナル・フラグループのカルアシスターズを目指す養成クラス  

プチ・カルア駒沢スタジオ

 

2011年2月18日

東京・目白の椿山荘「マイレ本間フラスクール踊り初め会」で初舞台!!

 

カルアシスターズの妹分としての舞台デビューをした彼女達の笑顔は輝いていました

 

そして、「次回は、楽器を使った課題曲です」と伝えると

彼女達の目は、よりキラキラと輝き始めました!

 

頑張れ!カルアの妹分

頑張れ!プチカルア

 

これからの彼女達が楽しみです♪

素敵な笑顔をありがとう!

 

MAHALO


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


「ハワイアンナイト2010」 at ベースボールカフェ

 
  

2010年8月20日

東京ドームシティ内・ベースボールカフェで行われたイベント

「ハワイアン・ナイト」にカルアシスターズが出演!

 

ハワイの祝日である「ステートフッド・デー」をお祝いして行われたイベントに

プロフェッショナル・フラグループ カルアシスターズが スペシャルゲストとして招かれました

 

お店のスタッフの皆さんも、アロハやムームーを着て“アロハ!”と

ハワイアンスタイルでお客様をあたたかくお出迎え

フードやドリンクもハワイアン・テイストのスペシャルメニューなど・・・

まさに、ベースボールカフェがハワイ一色でした

 

おかげさまで、カルア・シスターズによるフラ・ショーは、1部・2部ともに満席で

フラ・ティーチングのコーナーでも、カルア・シスターズ、スタッフ、お客様が一体となって

店内は、終始大盛り上がりでした!

 

「久しぶりに楽しい時間を過ごせました」

「元気をもらえました」・・・など、うれしいお言葉をたくさんいただきました

 

これからも、皆さんに喜んでもらえる、笑顔になってもらえるフラをお届け出来たら嬉しいです

 

MAHALO


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


ハラウニュース!「3組の親子フラ」


 

マイレ本間フラ・スクール 踊り初め会(椿山荘)で
見つけたキラキラ笑顔の親子フラ!

 

同じお教室でフラを習っている仲良し3組の親子フラ
 

写真左より
横森 未来ちゃんとお母さんの裕美さん
森  優佳ちゃんとお母さんの紀子さん
松本 萌花ちゃんとお母さんの智子さん
 

会場で「フラは、楽しい?」と声をかけると、満面の笑顔で「ハイ!」と答えてくれました。
 

「フラが大好き」「フラが楽しい」・・・彼女たちのシンプルで素直な想い
この純粋な気持ちを大切に持ち続けて欲しい!
そして、これからもフラを通して母と子の絆や、人と人との繋がりをより深めていって欲しいと思いました。
 

MAHALO
 

≪今回紹介したお教室≫
熊谷カルチャー
講師:プアラニ・オ・マイレ高見沢


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


Page 2 of 3123