ハラウニュース!「3組の親子フラ」

投稿日:2010年03月15日


 

マイレ本間フラ・スクール 踊り初め会(椿山荘)で
見つけたキラキラ笑顔の親子フラ!

 

同じお教室でフラを習っている仲良し3組の親子フラ
 

写真左より
横森 未来ちゃんとお母さんの裕美さん
森  優佳ちゃんとお母さんの紀子さん
松本 萌花ちゃんとお母さんの智子さん
 

会場で「フラは、楽しい?」と声をかけると、満面の笑顔で「ハイ!」と答えてくれました。
 

「フラが大好き」「フラが楽しい」・・・彼女たちのシンプルで素直な想い
この純粋な気持ちを大切に持ち続けて欲しい!
そして、これからもフラを通して母と子の絆や、人と人との繋がりをより深めていって欲しいと思いました。
 

MAHALO
 

≪今回紹介したお教室≫
熊谷カルチャー
講師:プアラニ・オ・マイレ高見沢


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る


ハラウニュース!「親子3代フラ」

投稿日:2010年03月11日

 

北の大地から、とっても温かい笑顔が届きました!

 
2組の “親子3代フラ” と題しまして
マイレ本間フラスクール北海道支部の生徒さんが、雑誌「Hawaiian Fan 69号」で紹介されました!

 
南部さんとその娘さんの佐藤さんと花和さん、そして、それぞれのお子様たちの親子3代が
同じお教室でフラを習い、フラで同じ舞台に立つ・・・

 
3世代にわたって 共通の話題や目標を持てるのは
子供から大人まで 男女問わず楽しめるフラならではの喜びではないでしょうか。

 
これからも仲良く、楽しくフラを続けて欲しいと思います。

 
MAHALO


>>この記事を読む
▲このページのTOPに戻る